ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

おつき合い始めましたww … 。

自宅療養5日目

入院まで4日


オキシコンチン40㎎

オキシコンチン12㎎

アンペック  10㎎


私の疼痛を

忘れさせてくれる

鎮静麻薬 1日分


どれが どのくらい

働いてくれているのか

量は適量なのか

って 考えちゃう


痛みが治まれば

言うことないではなくて


ガンにならなきゃ

使わなかったであろぅ麻薬と

うまくつき合おうと思うの


痛みを感じるのが

食後っていうのが パターン

だから

食欲も出ないし

お腹いっぱい

食べる気がしないから

食事前に痛くなくても

オキノちゃんを服用


でも 眠気が半端なく

横になると眠る副作用💤

いや これは

福作用ですね *☆


入院まで

痛みとお薬とうまくつき合い

緩和Drに聴いてもらって

薬剤担当Drに調べてもらって

主治医Drに助けてもらおぅ


いたいのは  悲しい

いたいのは  苦しい

いたいのは  苦しいから


どないか乗り切るよ 

うまくつき合うよ …‥ 。

×

非ログインユーザーとして返信する