ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

私のサウナがん免疫療法 … 。

GEMジェムザール抗がん剤

13回目投与から12日経過

自宅療養10日目だよ


食欲は相変わらず

ただ胃に固形物が入ると

激しい疼痛に襲われるので

噛んで砕いて飲み込む前に

吐き出すという

行儀の悪い食べ方をしてます

ゴメンナサイ


それで 今日は

大好きサウナに出掛けて来ました


ガリガリに見えないよう

ストレッチやトレーニングは

時にしていたから

ダダダ 大丈夫…?


先日の「酵素風呂」の

おかげで汗がめちゃめちゃ

ダラダラ流れます

水風呂の冷たさは

膵臓ガンの腫瘍を

小さくしてくれてる

気がします

治るンじゃないかって

 思えるくらい・・・


だって

まだまだやりたいこと

やらなきゃならないこと

たくさんあるし

見たい 聴きたい 行きたい 

食べたい 読みたいことも

満足できてないから


終わる訳にはいかなぃよ

弱ってばかりじゃ

  いられなぃよ


此処での仲間も

今日が充実した1日に

なりますように … 。

×

非ログインユーザーとして返信する