ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

昨日から入院していますw

今日からの入院予定を

1日早く 昨日

夕方近くから入院してます


病室は毎回同じなので

ホントありがたいですww

荷物の片付けも

手慣れて来ました


そぅこぅしてると

主治医Drが回診に来られたので

体の不調と痛みの度合いを

伝えたら この痛みは

『神経の圧迫による痛み』

らしくて 薬変更にしようと

言われたよ


自分の体具合を伝えるって

難しいよね

でも 

伝えなきゃ伝わらなぃ


今朝は

痛みの原因を調べるため

MR造影検査をしました

ブラス

11回目抗がん剤投与が

出来るかどうかの

採血もすませました


1日早めの入院は

同じよぅで違っているよ

×

非ログインユーザーとして返信する