ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

外出許可書の外出先は … 。

日曜日の病院って

面会の人がいたりして

賑やかだったりするのですが

外出許可されてた私も

やっぱり嬉しくて

ルンルンで実家に

帰りました


本当は

新しくなったスバランドへ

大好きサウナに入りに行こう

と 手配してたのですが

退院も出来ず

痛みのコントロールも

出来ないので …キャンセル


気を取り直して

実家で母さんと

お茶飲みながら

お喋りしてたけれど

途中 安心してか

うつらうつら…

o( _ _ )o

あっという間に

時間は過ぎていくよね


外出しても実家で眠ってると

なんだか あれですよね

うまくいかない時もあるよね


今週は先週より

ちょっぴりでもいぃ日が

続きますよぅに…

☆…*。ο…+*☆

×

非ログインユーザーとして返信する