ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

入院からの外出  … 。

GEMジェムザール抗がん剤

投与から二日後

入院している病院からの

外出だよ


先日受診した

緩和病棟ある病院に

十二指腸と空腸の

バイパス手術を断り 

がん病棟への

転院のお願いをしに

外出してきました


痛みが怖いので

「アンペック」を使用し

ボルタレンを持参しました


診察室横の部屋で

ベッドを借りていてそこへ

Drが往診してくださいました


話終わるとなんだか

すっきりしたよ


病院に戻りマッサージしたり

レスキュー飲んだりしたけど

なかなか回復せず

退院も延びそうだよ


早く元気に

  なぁれ … 。

×

非ログインユーザーとして返信する