ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

自宅療養の現実は … 。

ステント交換から一週間

ジェムザール投与9回目後


週末に退院したけれど

今日予定を入れてた

まつげエクステも

延期キャンセル連絡を

してしまったよ 


何だか やっぱり

調子が悪く 食欲が出ない


1日通して

トースト1枚

リンゴジュース 1杯

野菜サラダ 2口

食卓を両親と囲むけど

箸が進まず

心配ばかりかけてるよ

唯一食べたのが

父さんが手配してくれた

つがるリンゴ1個


食事が減った変わりに

オキノーム2.5㎎が6~7包

そして

アンペック座薬を朝晩

使わないと 疼痛が

治まらなくなりました


薬服用時間と効き目を

細かくチェックして

これ以上痛みが増すようなら

入院を早めるつもりです


原因は

きっと ステント交換 ・・・?

がん細胞が成長してるのかな

自分勝手に予測するより

何食べよぅか

何食べれるか

幸せな悩みの中で

生きていくよ


此処での仲間たちの

美味しそうな画像や

「腹一杯食べたでw」のプログを

楽しみにしています … +*☆

×

非ログインユーザーとして返信する