ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

お手紙 … 。

GEMジェムザール抗がん剤

13回目投与から13日経過

自宅療養11日目

明日から入院だよ


昨日 従兄弟が

お見舞いに来てくれました

お盆に従兄弟従姉妹ばかりで

BBQをしたのですが

それ以来ぶり…*☆


そのBBQ会の招待と

日時案内をお手紙にして

投函したのに対して

お礼の 「お手紙」を

私に出したいのだけど


難しいから もう一度

自分宛てに「お手紙」を

出してはくれないかと

従兄弟から頼まれました


高校生の考えることは

よくわからないけれど

なんだか嬉しくて

引き受けちゃいました


童謡のやぎさん郵便みたいで

かわいらしいし

お手紙を書くって

素敵なことだもんね


ちなみにBBQ会では

私の病気のことや

従兄弟従姉妹みんな

身体に気をつけようって

話も出来たから…


さて可愛い便箋に

 書いて見よぅ

…。*ο☆…。*ο☆…

×

非ログインユーザーとして返信する