ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

取り扱い方法の現実 … 。

GEMジェムザール抗がん剤

10回目投与から6日経過

退院後自宅療養4日目だよ


いつも看病してくれてる

母さんが 

今日はゴルフに出かけて

留守番を任され(?)ましたが


昨夜の疼痛のおかげで

敷いてくれてたお布団に

寝転がっていたら

いつの間にかお昼でした


時間がもったいない

って飛び起き

換気扇の掃除をしましたよ


料理好きな母さんに

ささやかなプレゼントとした

キッチンリフォーム

あれから今日で二ヶ月


新しく設置した換気扇の

掃除してねボタンが

点滅するので

説明書を取り出して

脚立に乗り 

よし!やるぞっ

・・・ぇ? お湯を入れて

ボタン押すと勝手に

デカい音出して洗浄らしきが

始まりました


そぅそぅ

掃除が楽で簡単だから

この換気扇を選んだのよ

と 洗浄後のお湯を

捨てながら笑ってしまいました


次回 また二ヶ月後

掃除するとき

母さんが

喜んでくれるといぃな *☆


そして

×

非ログインユーザーとして返信する