ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

4回目の抗がん剤投与 前日の現実

昨夜 面会終了時間の

院内放送を聞いてると

めちゃくちゃ眠くなり

消灯し横になると

そのまま爆睡したらしく

気づけば夜中の12時

夜用のオキシコンチンを

遅れて服用し

汗だくの病院着

(私は作務衣さむえ)を

着替えてほぉ~っ


眠るのはもったいなくて

限界まで起きておく派

なのですが こゆふに

眠く爆睡したのは久々


冷蔵庫に

頂いたブルーベリーを

冷やしておいたので

初物(はつもの)やからと

笑いながら食べました

きっと

副作用 … 福作用です


こゆふな夜が

あってもいぃよね … 。

×

非ログインユーザーとして返信する