ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

入院しました

ジェムザール抗がん剤3回目

12日経過しました

明後日水曜に

4回目の投与予定日

今日はそのために

入院しました


1週間前の今日

退院したのですが

主治医との相談で

今日の入院を

決めていたので

問題はないのですが


痛みのコントロールが

今一つ

うまくいきません


8時 21時の

オキシコンチンの量を

15㎎から20㎎に

増やす予定だよ


オキノームの量が

不安定ってことも

あったりするよ


膵臓がんって知り

2ヶ月経ちましたが

こゆ調子で良いのか

不安な時もあるし

セカンドオピニオンを

受ける気にならない

あの手この手で

治療法や抗がん剤を

探してもいなぃ


時間は過ぎてくね

梅雨の晴れ間

病室から見える空

手をのばせば

体ごと

飛んでいきそうな

1日だったよ … 。

×

非ログインユーザーとして返信する