ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

ジェムザール投与2回目二日後 自宅に戻りました

久々の実家は

両親に囲まれての生活

母は 74才

まだまだ 若くて元気

今回のことで誰よりも

心を痛めているだろぅな

入院にこだわったのは

母に心配を

かけたくなかったからです

…なんて

さらりと言えるはずなく

考えると 涙が出るよ

親不孝でごめんなさい

って キモチを胸に刻み

朝からお喋り

午後からは父と二人で

夕食の買い物に出かけていたので

私は1人で留守番


近所のサウナにも行って来たよ

以前は二時間余裕で

入っていたけれど

ちょっぴり頭痛して

一時間で上がりました

お肌 つやつや~~

ホントに私は

膵臓癌 ステージ4b

なんだろうか … 。

×

非ログインユーザーとして返信する