ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

サウナでサッパリの現実

GEMジェムザール抗がん剤

7回目投与四日経過の

自宅療養中のひらりんです


久々の自宅ベッドの

居心地が良いのか

目覚めると お昼前


オキシコンチンと

新しく処方された便秘薬の

麻子仁丸(マシニンガン)を

服用し近所のサウナへ

出掛けましたww


麻子仁丸ですが

緩和Drに「よく効くよ~」と

言われ主治医Drに伝え

処方してもらいましたが

めちゃめちゃ効きすぎて

食べたものが即出るって感じで

回数と量の調整が必要です


サウナは約15分ずつ

水風呂と交互に入り

2時間びっしり汗をかくのは

学生ン頃からの趣味だよ


あまりに好き過ぎて

一度一緒に

サウナへ行った友達には

次の誘いは断られます アハッ


弟はサウナが

病気の原因やないかと

いいますが (因果関係不明)

私の中では好きの

ベスト3に入るくらい好き


いつもはサウナ後

整体やマッサージをしてたけれど

リハビリの方から

止められているよ


帰宅すると夕方

痛みや不調もなく全身爽快

も~ぅ キモチ良くて

そのまま … 💤


こゆ日 あっても

いぃよね … 。

私の好きを読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する