ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

退院するよww 抗がん剤7回目投与後の現実

GEMジェムザール抗がん剤

7回目投与の二日後


病院では

お世話にならなかった

オキノームを

昨夜も2.5㎎を二本服用し

痛みを押さえたよ


今月の入院で

高額医療費の限度額が

来月から多数該当するよう

病院事務所に相談と

計算をしてもらいました


来月から多数該当なので

治療費の問題も

半分になりそぅです

事務の係の素敵な女性

いろいろ調べて下さり

感謝 … +*☆


そゆこともあり

明日はいつもより1日早い退院だよ


痛みのコントロール

しっかりしなくちゃね


お盆には

従兄弟たちとBBQ大会ですww

7月末にお見舞いのお礼として

電話とかラインではなく

感謝のキモチを添えて

お手紙で招待を知らせました



従兄弟って

父の方と母の方でいてるし

友達とも知人とも

関係がちょっと違ってたり

子供の頃は遊んでたけど

いつの間にか

冠婚葬祭でしか会わなかったり


お盆でそれぞれ帰るから

日にち合わせてって

計画したんだけれど

気楽な生前葬みたいに…


その場で

私の両親のこと

お願いしようと思ってるよ


身内ということで

すぐにお見舞いしてくれてる

従兄弟たちに

(…ぇ 元気やんか)

って 顔をさせるのが

めちゃめちゃ楽しみです


次回の入院は

20日の予定だけど

急変しませんよぅに … 。

×

非ログインユーザーとして返信する