ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

GEM5回目 海の日は現実・・・

ジェムザール5回目

連日の猛暑日で

ネットやテレビから

熱中症予防が

伝えられていますが

病院にいると 実感するよ


救急車で運ばれる人が

少なくないってこと


待合の椅子で心配そぅに

座っている人が知り合いで

熱中症らしぃと話された人が

何人かいてるよ

入院せず点滴して帰る人

そのまま 入院して退院の人

それぞれだけど

健康管理って大事

って 私が言うと

説得力ないよねっっっ


その私ですが

ジェムザール5回目の

投与から四日目に退院し

自宅療養しています


先週は大雨で

肌寒い日もあったけれど

今週は夏真っ盛り

そして今日は海の日


去年の今頃は

仕事でプール指導もあり

全身日焼け

黒光りするくらいだったし

海の日は 確か

職場同僚とBBQ楽しみました

懐かし~ぃな ……


海 また行きたいな

ちょっぴり せつない

今年の 海の日 … 。

×

非ログインユーザーとして返信する