ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

従兄弟たちの思い

GEMジェムザール抗がん剤

7回目投与9日経過


昨日の従兄弟たちとの会は

弟夫婦の協力で

楽しい会になったよww


従兄弟の子供も

歳はバラバラだけど

賑やかに遊んでいて安堵

自分たちの子供の頃の

思い出話も盛り上がりました


最後に 従兄弟たちへ

私の膵臓がんの今の様子と

お見舞いのお礼を言い

残していく両親のことをお願いし

そして

もし従兄弟たち自身が

この先 病気になったら

私の自分勝手な生き方を

ちょっぴりでいぃから

思い出して欲しい…旨を

私の言葉で伝えました


伝わったかどぅか

自信はないけれど

この会の目的が果たせたよぅな

気がしたよ

写真は

従兄弟からもらった千羽鶴


変わりやすく急な雨で 

湿っぽく蒸し暑い今日

知り合いの球児の高校野球は

8強進出(^∇^)

弟夫婦も帰っていきました


ひとつ 終わると

ひとつ 始まるね … 。

×

非ログインユーザーとして返信する