ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

ジェムザール2回目 5日目

退院後は両親と過ごせ

自分の荷物の整理や片付けも

済ませ一区切り出来そうです

今日はこれからの受診病院J に

行って来ました


J 病院はお正月明けに

胃の不快感のため通院し

胃カメラとピロリ菌検査のとき

「異常なしです様子見ましょう」

「癌じゃないのですか?」

「癌ではなぃです」

などと やりとりがあり

その後 不快感は続くので

C 型肝炎をSVR もらったM病院で

4月末に膵臓癌ステージ4bを

見つけてもらったと言う経緯もあり

複雑なキモチで受診しました


文句のひとつでも

言ってやろ~と思っていたのに

気力がないのに気づきました


腫瘍マーカー

CEA 12、2

CA 19-9 1260、8

この数値の示す状況は

知りたかったり 

知りたくなかったり

判定は

投与3ヶ月後の来月らしぃ


余命や今後も心配だけど

心配を通り越して

(仕方ないな …)

ってキモチだよ

×

非ログインユーザーとして返信する