ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

癌のコントロール … 。

GEMジェムザール抗がん剤

12回目の投与から一週間

退院から4日目だよ


母さんたちが旅行から

帰ってきました

ホテルやお料理

名所やお土産品

楽しんできたことを

いっぱい話してくれて

次は一緒にいこうねと

約束しましたww


食事と痛みのコントロールが

できたら 外食や外出も

どないかなるしって

思っているよ


【朝ごはん】

ご飯 三分の一

じゃが芋み味噌汁半分

雑魚と高菜の炒めもの


【昼ごはん】

ご飯 茶碗半分

白菜のお浸し

雑魚の残りで

お茶漬けでさらさらと


【間食】

アーモンドチョコ2個

みかん 珈琲


【晩ごはん】

ご飯 ひと口

キャベツ 4口

トマト 小1個

マカロニサラダ6本

大根煮物 少し

りんご 四分の三


【お風呂上がり】

アイスクリームコーン


▼痛みと薬服用▼

20:30 22:30

アブストラル200μ㌘


書き出していると

見えてくるものがあるよね

ちょっぴりでも

ちょっぴりだとしても … 。

×

非ログインユーザーとして返信する