ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

今月の目標 … 。

10月は誕生月だし

1年中で1番好き

だったりするよ … 。


そゆ10月も一週間

経ったけれど

先月9月は疼痛で

何もできなかったから

目標を立てました


★両親が旅行に出かけるので

心配かけずしっかり見送る


★抗がん剤投与が不可能に

なった後の転院先の確保


★体力 気力の維持


今月も一週間ごとに

入退院が続きます

昨日からの退院で 両親には

気苦労かけっぱなしだよ


病気のことを

嘆いても仕方なかったりする

病気のことを

忘れることもできないから

せめて 両親には

病気のことを

忘れる日が

1日でもあるといぃな


私も

今の私に出来ることを

考えて生きていくよ


何も出来なかったら

ちゃんと死ねないもん


今日は

今月の目標を

立ててみたよ … 。

×

非ログインユーザーとして返信する