ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

回復傾向だよ … 。

昨日は抗がん剤

11回目投与無事終了

ありがたいことに

副作用もなく連続投与

ジェムザールだけど

私の主治医Drは最高

2年投与患者がいてたらしく

私も記録に挑戦する気力で

Drにお願いしてるよww


でもMRの結果では

ガンが大きくなっています

午後からの説明を待つ今日この頃


報告があります!

一ヶ月もの間苦しんでた疼痛が

薬の変更で落ち着きました


昨日ガンケア緩和Drが

往診に来られ 主治医Drと

連携して痛み止め処方が変更

快調と安定が見られました


フェントステープ4㎎

アブストラル舌下錠200×4~5

モルヒネアンペックは

お守りとして所持を

許してもらってますw


ガンの痛みを感じたり

疼痛で苦しむことなく

最期まで 

平穏 安堵に過ごし

生き抜くこと … 。


これが

私の夢と希望


ずいぶんわがままな

夢と希望かな ・・・

こゆこと綴る前に

私のまわりの人たちに

  .+*☆  感謝


此処での私の仲間たちに

  ありがとう … 。

×

非ログインユーザーとして返信する