ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

10回目抗がん剤投与のための入院当日

10日余りの自宅療養は

寝込んでばかりだったけれど

今日から入院だよ …

10回目の

抗がん剤投与は

水曜日の予定です


昨日は入院荷物の

準備をしました

膵臓がん発見から約五ヶ月

入院 退院と 週ごとに

繰り返していますが

病院では ずっと

同じ病室に入ります

トイレと冷蔵庫付きの

個室だよ(お風呂なし)


持ち込みの荷物も

同じなので

点検と補充をしました

病院着は作務衣だよ

お茶のお稽古のときとか

着ていたのですが

ぜんぶ 病室着に変更

今回の入院は

4日間なので

三着アイロンしましたww


食事も三食

量は少ないけれど食べました

少しずつ体力回復を

していこぅと思いますww


9月に入り

ステント交換から

具合が悪かったり

食欲が出なかったり

痛みが酷かったりして


此処での仲間に

心配をかけて

 ごめんなさい ・・・


たくさんの

励ましのメッセージや

nice! を頂き

ホント 嬉しかったよo(^-^)


ありがとうございます

これからも よろしく

お願いします … 。


×

非ログインユーザーとして返信する