ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

明日のための入院の現実

GEMジェムザール抗がん剤

7回目投与二週間経過です

10日間の自宅療養し

明日の投与のため

昨日から入院してますww


身長  169㎝

体重  46㎏

血圧  84 54

体調  良好


今朝は採血したよ

高校野球決勝戦テレビ観戦後

感動に浸っていると

主治医Drからの結果発表

「数値も下がりいぃ感じ 

明日の投与は頑張ろぅね」


うん ぅん

ホント今回は

痛みもなく 体調も安定

私のがんは 直ったのかも !?

などと 夢を見れてます


夢見ていぃよね *+・☆・+*


痛みがなくて

数値が良くて

今日まで全部が報われて

いつの間にか直った って


でも夢見ると

そのぶんめちゃめちゃ辛くなり

その倍めちゃくちゃ凹むから


現実だけを

受け止めなきゃね

昨日よりちょっぴり良ければ

それが 十分


病院は

主治医Drも看護士さんも

配膳や掃除や

事務所の人や売店の人

みんな明るくて

適度に無関心で

居心地 いぃ


明日は8回目の抗がん剤投与


今夜は

ゆっくり眠ろぅか

夢の続きはあるのかな


此処での私の

仲間達にとって

優しい夜になりますよぅに … 。

×

非ログインユーザーとして返信する