ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

ジェムザール投与5回目 退院の現実

昨夜 消灯前

締め付けられる腹部に

痛みも加わり

オキノームを

流し込むよぅに飲み

そのまま眠っていました


腹痛の原因は不明だけど

12時前に目が覚めたよ

3時間眠ってた


その後 その腹部が

かゆくて かゆくて

湿疹はないけれど

これも原因不明


朝食中に必ず回診の

私の主治医に話し

お薬を頂きました


土曜日ってことで

病院内はひっそりシーン

会計を済ませ

退院だよ~


自宅は病院から車で

2分くらい

お母さんの運転で

戻りま ・・・

想像以上に暑暑暑


病院で

手厚い療養中から

急に 灼熱の現実


さぁこれから一週間

どんな一週間かな …。

×

非ログインユーザーとして返信する