ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

ジェムザール投与2回目7日後 介護ベッドが来た

ガランとした自宅に

昨日申請した介護保険での

介護ベッドが届いたよ

新品で病院のベッドより

機能が良く寝心地が優しいな

介護保険ってどないなサービスが

受けれるのか 癌になるまで

全く知らなかったけれど

こんなに早く医療器具利用が

出来るなんて

世の中捨てたもンじゃない

… 嬉しい出来事だったよ


でも やっぱり今夜も

眠れず 時計は3時です

23時に服用したオキノームは

まだ頑張ってくれてて

喉から下腹部全体が

どんよりしている

副作用ってどこから

表れるのかな

それとも もしかして

治っているのかな

退院してから病気について

検索する回数が

減っている今日この頃です

×

非ログインユーザーとして返信する