ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

ジェムザール投与2回目六日後 介護保険申請

梅雨入りの今日

昨夜は胸のあばら骨辺りが

苦しく 疼痛にのたうち回り

9時にオキシコンチン15㎎

オキノーム25㎎2本

ボルタレン座薬1個を

狂うように投与し

眠れたのは3時過ぎでした

週末予定していたUSJ や墓参りも

今の状況ではとても

行けそもなく 延期 断念


気を取り直し

介護保険申請しよぅと

朝から申請手続きに来てもらい

午前中には申請すませ

午後から介護ベッドを

選んだり 介護タクシー申し込み

その他 ケアマネージャーさんと

打ち合わせをしました

明日昼前には 自宅に

介護ベッド設置だよ

ベッドとマット手すり

利用料は月計1050円


なにか楽しみや

目標がないといけないのですが

退院して事務手続きで

バタバタするのを

楽しみたぃな 

  それから

今夜は 痛みもなく

穏やかな夜になぁれ … 。

×

非ログインユーザーとして返信する