ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

ジェムザール投与2回目三日後 自宅で療養

晴天の空

自宅に戻って2日目

私の緩和用としてのお薬は

▪ オキシコンチン1.5㎎× 2

朝 9時 夜 20時半

▪ オキノーム

痛む時60分経てば次々服用可

なのですが

入院中は看護師さんに

服用時間や薬袋の管理を

きちんと行っていました

自宅でも自分でと思うのですが

自宅の方が服用回数多くなり

ちょっぴり 不安 … 。

痛みに襲われるとき

癌発見以前の痛みと比べたり

絶望的になるよね … 。

晴天の1日だったけれど

心は涙雨が降っていました

×

非ログインユーザーとして返信する