ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

初酵素風呂の現実 … 。

GEMジェムザール抗がん剤

12回目投与から19日経過

自宅療養17日目だよ


抗がん剤投与休薬週の日曜

初めての酵素風呂を

体験して来ましたww


痛みが怖くて

2時間前から

ボルタレンを使いました


お風呂二個分の大きさに

酵素ぬか…(匂いは大丈夫でした)

が 敷き詰められていて

顔以外を寝転がって

埋めてもらいます

熱いけど気持ちよくて

海で砂に埋められてる感じかな

15分間じっとしていて

シャワーでぬかを洗い流します


ガウンのまま休憩室に行き

寝転がって1時間弱

この時が

出る出る出る出る~って

大量の汗がだらだらだらと

玉のような吹き出るよぅな汗が

信じられないくらい出ます


何もせず寝てて汗出るって

すごいよねって考えてたら

眠ってたりしてました


声がかかり二回目の酵素風呂

これは予想外で

ちょっと辛くて

10分でシャワー室に行き

休憩室ではさらさらの汗が

ガウン絞れば滴るくらいに

流れました


酵素風呂でガンが

治った話や私の他にも

髪の毛に副作用出ている人も

休憩されていました


物足りなかったので三回

入れてもらい 最後は念入りに

シャワーをしてのんびり…


4時間半 初めての

酵素風呂体験はおばさんからの

プレゼントだったよ

感謝です ありがとう


料金は一回入ると三千円

私は三回入りましたが

二回くらいで十分堪能できるね


サウナとは違う汗

今日はいぃ汗を

いっぱいかきました 。*ο。

(^v^)

×

非ログインユーザーとして返信する