ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

疼痛の原因の原因

GEMジェムザール抗がん剤

12回目12日経過

自宅療養10日目だよ


朝ごはん昼ごはんは

いつもと変わらず

半膳ご飯と添え野菜


でも今日は

夕食に弟が寄って行く

ってことで

心配かけてる母さんが 

張り切っていオムライスを

作ってくれました


元気な弟はオムライスを

パクパク食べて

母さんも嬉しそうだし

私も誘われたみたいに 

よく食べましたが


いつもの吐き気が

やって来てしまいました

そのうえ

疼痛まで登場・・・  


すぐにアブストラルを

200μ㌘服用したけれど

効き目はなくて

もぅ1錠

追加で服用しました

そして

始めの服用から

20分でやっと効きました


以前なら

疼痛の原因とか

考えていましたが

主治医Drと

好きな物を

好きなだけ食べ

体力をつけよぅ

って話していたので

そのまま様子を見ています


吐いたり疼痛の後は

ホンマ体力使うので

今日はどないか

復活させるね

大丈夫

きっと 大丈夫だから … 。

×

非ログインユーザーとして返信する