ひらりんの現実 … 。~膵臓がん Ⅳーb~

2018年4月 膵臓癌ステージ4b 手術不可能 余命1年 と告知宣を受け止めるには時間が必要だね。「私らしく生きよう」って思っているよ … 。

自宅療養の現実は … 。(3)

Gジェムザール抗がん剤

12回目投与9日経過

自宅療養一週間目だよ


実家のお風呂は

温水器の24時間風呂で

いつでも入れて便利

みたいだけれど 

今日は点検業者さんの

作業日でした


やっぱり

私はサウナ派だよ

頭に職人巻きのタオルして

限界作らず

汗かきまくりが好き ・*★


胸のフェントステープを

外して 車で15分ほどの

行きつけサウナに出かけました


先客が二名でしたが

混雑することなく

ゆっくり ゆったり

89度の灼熱サウナ室で

壁の1分間時計がひとまわり

12分汗だくになり

その後水風呂の中で

手足伸ばしてシンクロし

繰り返すこと4セット

2時間なんかすぐに経ち


ぁぁあああぁぁ

いい気持ちだったよ

ずっーっと入りたいほどっ


膵臓ガン

治っていればいぃのに …

おかげさまで

夜もしっかり熟睡でした


ありがとう ′・**☆

(^v^)

×

非ログインユーザーとして返信する